▶
サービス
SERVICE

ウェルシーペイメントゲートウェイのご案内
多様な決済を、
もっとシンプルに。
銀行振込、クレジットカード、QR決済、暗号通貨など、多様な決済手段に幅広く対応しています。
お客様のビジネスモデルやニーズに合わせて、最適な決済方法を柔軟に導入可能です。
さらに、導入後の運用や機能追加にもきめ細かく対応し、安心・安全な決済環境を継続的にご提供します。
セキュリティやサポート体制も万全で、ECサイトやネットショップ・実店舗での決済を成長を力強くサポートします。

ウェルシーペイメントゲートウェイが選ばれる理由
お客様のビジネスをアシストする収納代行サービス
REASON 1
手厚いサポート
-
REASON 2
導入支援体制
+
REASON 3
高レベルのセキュリティ
+
REASON 4
信頼性の高いシステム
+
REASON 1
手厚いサポート
専任カスタマーサポート部門が、導入から運用までしっかりサポート。システムの使い方や技術的な疑問も専門スタッフが丁寧に対応します。
REASON 2
導入支援体制
システム担当者が導入の支援を行います。導入開始までしっかりサポートさせていただきます。
REASON 3
高レベルのセキュリティ
AIを用いた不正検知システムで迅速に不正検知を行います。またIP制限やウイルスチェックなどセキュリティ対策をサポートします。
REASON 4
信頼性の高いシステム
最新技術を利用したサーバーで信頼性の高いシステムを提供します。
サービス導入の流れ
ウェルシーペイメントゲートウェイは、お申込みから最短約2週間でご利用が可能となります。
幅広い業界に精通した営業担当者が、お客様の現状や課題などをお伺いし最適なプランをご提案させていただきますので、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
※決済手段により審査及びご提供までの期間は異なります。
-
Step1 ヒアリングに基づくお見積書提示 弊社弊社担当者が貴社ビジネスについてヒアリングし、最適な決済プラン・お見積りをご提示します。
-
Step2 お申込書提出および貴社情報のご提供 貴社必要書類のご提出や、貴社情報のご提供をお願いいたします。
-
Step3 各収納代行サービス事業者による審査事業者 弊社各収納代行サービス事業者による審査が行われます。
-
Step4 最終チェックおよび本番環境アカウントのご提供 弊社最終確認後、本番環境のアカウント情報をお渡しします。
-
Step5 本番運用開始 貴社本番運用を開始いただけます。
サービスについての質問・相談は下記よりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら